高速道路無料化
「あっ あぁ~・・」 モモコの走行距離メーターが “11111” を表示しています。
バックの中に携帯が入っています。撮りたいなぁ~・・。
「あかん、あかん」 高速道路を走行中です。自殺行為です。
高速道路無料化社会実験中の若狭舞鶴道は今、全線無料です。
「高速道路無料化」には反対で、最初の頃には「絶対のらない」と意固地になっていましたが、一度のると止められなくなってしまいました。三田から篠山まで時間にすると10分しか変わらないのに、信号がない・前の車のノロノロ運転にイライラしなくて済む。快適です。
モモコと一緒に走りだして、今月30日で一年になります。
ほとんど篠山か、ほんのたまに息子や娘の家に行くだけの一年でした。
無料化のうちに、西国33か所巡りの成相寺と松尾寺に行けたらいいなぁ・・と思い始めています。これでは「無料化反対」とは偉そうには言えなくなりそうです。(*^_^*)
| 固定リンク
最近のコメント