« 今日の紅葉谷 | トップページ | 腑に落ちた (*^^)v »

みずきちゃん おめでとう!!

Dsc_0369_6

郷の音ホールで開催された
  H楽器店主催 
 ELECTON FESTIVAL 2017でのこと 

みんなの演奏はすべて終わり、成績発表を待っていました。

まず奨励賞の発表があり

銀賞の発表があり
14番 とっくんが 呼ばれました
おばあちゃんは、ひとりでも呼ばれてよかったと大喜びしました。

その後、金賞の発表が  なんと  
16番 トム・ティット・トット みずきさん・・と

みずきちゃんのお母さんは大興奮で
  「信じられない・・」 を連発
ドキドキの 幸せ感が伝わってくる

今日のみずきちゃんはドレスも素敵だったし、オーラがあった。金賞、おめでとう!!

大感動のおじいちゃんは、味楽の焼肉をごちそうしてくれました。

|

« 今日の紅葉谷 | トップページ | 腑に落ちた (*^^)v »