« 例会で 大文字山 | トップページ | 大台ケ原 いいお天気だから »

運動会

1496731024347

運動会の応援団リーダーは人気なので、ひとり一回限りとか。
初めてゆうきちゃんがリーダーをしたときは、目が釘付けでした。その後、みずきちゃんが・・今年はとっくんでした。(おじいちゃんの写真をもらいました)

ゆうちゃんは中学生になり、みずちゃんととっくん二人になりましたが、見ごたえ十分の運動会でした。
みずきちゃん達4年生の「よさこいソーラン」は、リズムに乗って力強く演技できてたし、6年生の組体操や帽子取りは毎年感動します。お弁当後のPTA競技には、ゆうちゃんも友達と楽しく参加していました。

|

« 例会で 大文字山 | トップページ | 大台ケ原 いいお天気だから »