« 忘れないでいてくれて ありがとう | トップページ | みずきちゃん おめでとう!! »

今日の紅葉谷

Dsc_0347

前回のととや道~紅葉谷コースは、純白が清々しいコガクウツギの道だったけど、今日はどこまでもコアジサイが見事だった。

本当は炭屋道を下ったところに咲く、六甲のあじさい‟シチダンカ”を、そして・・運が良ければササユリもと期待していたけど・・開花が遅れてるのかもと思うが、今年は期待外れの様子だった。

水場の階段でお弁当にしようと言ったけど・・却下され、少し登ったブナの緑がきれいなところでと言ったけど、落石が危険と却下され・・大きなブナの木の下でお昼に。

その後小川谷に下り、手強い棘と戦って、モミジイチゴを思いっきり楽しんだ。

|

« 忘れないでいてくれて ありがとう | トップページ | みずきちゃん おめでとう!! »