« 腑に落ちた (*^^)v | トップページ | 白山に のぼれた »

ととやみち~最高峰

Dsc_0384_4この頃、例会のある水曜日は狙い撃ちされてるように雨が降る。
思うように歩けてないし、せっかくのお天気なので、昨日のまさとくんに刺激され“ととやみち”を歩くことにした。
ただ出発は一時間遅れ(*^-^*)

まさと効果は大きくて・・普段なら一軒茶屋で引き返すのが、最高峰まで。
ずいぶん久しぶりの頂上は、せっかくの眺望を遮っていた木々が伐採され、摩耶山方面が・・chiyomiさんが住む三田方面が・・その他が・・見渡せる!! 
登ってよかった感が湧いてくる。

ただ日影が無くて、ゆっくりお弁当の気分は長くは続かなかった。

読書クラブの物知りさんにも出会った。

今年最後になるかもしれない、モミジイチゴも見つけた。

|

« 腑に落ちた (*^^)v | トップページ | 白山に のぼれた »